090-2954-1895

インフォメーション

2021-05-28 16:00:00

心の許容量を増やす1滴~ペパーミント

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

普段流せることに引っかかる時、だいたい疲れています。

返事してるのに、いつもすぐ出ていくのに、2度ピンポンを鳴らす宅配の方。

ええ、忙しくて一刻も早く済ませたいんだろうなあと、わかってはいるんです。


そんな小さなことに引っかかる時は、まず疲れていることを自覚します。

そして、タイマーをかけて1分間の瞑想をします。

瞑想といっても、鼻から綺麗な空気が入って、悪いモノが体の中から出で行くイメージとともに吐き出すだけです。


いいものが入るイメージをしやすいようにオススメなの精油が、ペパーミントです。

【ペパーミント】

・気分を爽快にする辛味の香りが特徴で、神経系と脳を活性化して覚醒させます。~中略~精神疲労によく、即効的な元気回復に威力を発揮します。~中略~確かにペパーミントは、心と霊性のレベルに作用し、許容量を増やすようです。(スピリットとアロマテラピーより)



0198 (1).jpg

あとは、だらだらスマホを見ずに、早めにお風呂に入って寝ます。


あなたも心の許容範囲が狭くなってるなと感じたら、ペパーミントを嗅いでみましょう。

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。