090-2954-1895

インフォメーション

2021-05-30 17:20:00

2021年の足の冷えとむくみは120分ですっきり♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

「13年目!?」と、開店当初からお越しいただいているS様(*^^*)

サラは5月で13年目に入りました。

月日の経つのは早いですね~。


さて、去年のブログでワタクシ、足のむくみと冷えには、アロマリンパトリートメント90分をお勧めしておりました。

しっかり足に時間がかけられるからです。

しかし、2021年の一押しは、違います。

それは、睡眠ドライヘッドスパ&全身120分です。


何度も書いていますが(!)、睡眠ドライヘッドスパの後は、血流がよくなるようで、温まります♪

DSC_1787ヘッド.jpg

不思議ですよね~。

施術は、睡眠ドライヘッドスパ→アロマリンパトリートメントの順です。

ほとんどのお客さまの足が温まっています。


先日ご来店、サラ初めてのMさまの場合。

IMG_3368.jpeg

睡眠ドライヘッドスパ&全身120分を受けていただきました。

足、うつ伏せ時は冷たくなく、仰向け時はポカポカに温まっていました。


こちらもサラ初めてのHさま。

IMG_3369.JPG

睡眠ドライヘッドスパ&全身105分を受けていただきました。

「ポカポカします。ブログに書いてあった、汗かきそうっていうのがわかります。」とご感想をいただきました(*^^*)


冷えを感じていても温まり方は、お一人お一人違います。

アロマリンパトリートメント70分や90分で温まる方もいらっしゃいます。

私が施術していて一番温まると感じるのは、睡眠ドライヘッドスパ&全身120分です。


睡眠ドライヘッドスパ、いいですよ♪

その後にアロマリンパトリートメントでしっかり流すから、もう最強です。


夏も冷えが辛い、むくみやすいあなた、冷房で冷えきる前にいらっしゃいませんか?


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。