090-2954-1895

インフォメーション

2021-06-15 15:26:00

「疲れた」と口にしてしまう~福島市飯坂町からご来店♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

変わった物件を案内するyoutubeを観ています。

私なら~、と考えるのが楽しいのです。

そもそも福島じゃないし、手が出ないような所なんですが(^-^;


さて、サラ3回目のKさまにお越しいただきました。

今回は約1ヶ月ぶりのご来店です。


調子を伺うと、「首とか肩こりが気になるとかではないんですが、疲れています。」

だるい感じですか?

「そうですね。『疲れた~』と口にしてるんです。」

つい、口から出ちゃうんですね。


施術は、心が喜ぶアロマケア120分(アロマリンパトリートメント90分とアロマフェイシャル30分)を受けていただきました。

精油は、流れが良くなるように木の精油サイプレス、パイン、活力がわくローズマリーをラベンダーで纏めました。

しっかり、疲れも余分な水分も老廃物も流してしまいましょう♪



足首から太ももにかけて、やや強めの圧で筋肉や皮下組織に刺激を与えます。

 

DSC_1505b.jpg


背中は軽擦法という手技でゆったり開きます。

 

DSC_1537.jpg

軽擦は、皮膚や筋肉の血行促進や、神経の緊張をほぐす手技なんですよ。


施術後、「どこ触られても気持ちよかったです。」とKさま。

気持ちいいと思って寝て、また気持ちいいと思って寝て・・の繰り返しだったそうです。


前より凝ってないですが、違いますか?

「違います。」

5月に2回睡眠ドライヘッドスパ込みのコースを受けていただき、集中して受けていただいたからか、お体が柔らかくなっています♪

「家に帰ってすぐ寝たいです。」とお帰りになりました(*^^*)


気圧の変化で疲れやすい季節です。

あなたも『疲れた』とつい口から出ていませんか?

積極的な休息はサラにお任せください。



◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。