090-2954-1895

インフォメーション

2021-06-16 11:20:00

自己肯定感を高める『癒し』のアロマフェイシャル♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

詰め替え用洗剤は、ハサミで切って移し替えます。

一気に終わらせたくて、たまにこぼします。

施術以外は、かなり雑。


さて、今日はアロマフェイシャルについてお話しします。

『エステのフェイシャルと何が違うの?』

サラのアロマフェイシャルは、シミを薄くすることやシワを伸ばすことに力を入れてないんです。

一番力を入れているのは、『癒し』


顔は、最もC触覚繊維という神経線維が多い場所。

C触覚繊維は、ストレスを癒し、自律神経のバランスを良くします。

アロマフェイシャルでのお顔の触れ方が、正にC触覚繊維を刺激する触れ方なのです。

ゆったり、心地いい圧がいいのですよ♪

(皮膚は「心」を持っていた!参照)


「顔、触られた途端に寝ちゃいました。」と、Yさま。

C触覚繊維、ONになったんですね(*^^*)


それから、自己を肯定しやすくなります。

自己肯定感を上げたい時は、カップ&ソーサーで飲むのがいいと聞いたことがあります。

自分は大切にされている感覚が芽生えるそうです。

私が、あなたに代わって、あなたのお顔を大切に施術します。


アロマフェイシャルの最後は、芳香蒸留水でパックをしますね。

IMG_20210616_105503.jpg

芳香蒸留水とは、精油を摂る時に一緒に摂れる芳香成分が入ったお水です。

香りに癒されます♪


「フェイシャルの時、ほとんど寝てました。」とおっしゃられたKさま。

芳香蒸留水パックはいかがでしたか?

「いい香りでした~。」

ちょっと冷っとするので、香りと共に目覚めるんですね。


あなたも、癒されたい時は、アロマフェイシャルを受けてみませんか?

ひたすら、気持ちいいですよ(*^^*)



◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。