090-2954-1895

インフォメーション

2021-06-24 14:32:00

夜勤明けにリラックス(^。^)~福島市飯坂町からご来店♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

カエルの声が聴こえる毎日です。

施術中のBGMに花を添えます(*^^*)


さて、サラ2回目のHさまにお越しいただきました。

『夜勤明けなので、じっくり揉みほぐしてリラックスしたい』とのメッセージと共にご予約いただいておりました。


調子を伺うと、「首肩が凝る。」

「足がむくむ。」
とのこと。



気になる所を塗っていただいたのがこちら↓

 

IMG_3478.jpeg

目や頭もお疲れのようですね。


施術は、一番人気の睡眠ドライヘッドスパ&全身120分を受けていただきました。

精油は、睡眠の質が上がるように、イランイラン、オレンジ、ラベンダーをブレンドしました。


首の後ろが凝ってますね~。

 

DSC_1691.JPG

じっくりほぐします。


気になる足のむくみも、ほぐしていきます。

 

1.DSC_1512.jpg

充分動かしてから、圧をかけ流します。

 

DSC_1561b.jpg

 

「記憶ないです。気づいたら終わってました。」とHさま。

だいぶほぐれたと思うのですが、どうですか?

「大丈夫です。ほぐれてます!」

目の辺りは?

「(目頭を押さえながら)この辺が痛かったんですが、今は痛くないです。」


よかったです(*^^*)

『リラックスしていただきたい&でも、ほぐしたい』と思っていつも施術しております。

イタタタをいう気持ちよさもありますが、体にはよくないとのこと。

私は、撫でてリラックスを促し、動かして圧をかけた時の痛みがないように施術します。


ちなみに、強い施術は、痛みを和らげるために、エンドルフィンという脳内で麻薬のような物質を作るので、気持ち良く感じるそう。

(皮膚は「心」を持っていた!参照)


あなたも『気持ちよくリラックスしてほぐれる』サラのトリートメントを受けてみませんか?


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。