090-2954-1895

インフォメーション

2021-07-02 16:50:00

ずっと肩が凝っている!~福島市飯坂町からご来店♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

毎日アイスを食べているのですが、買う時、味よりカロリーを優先する自分がいます。

食べないという選択はなしです。


さて、5ヶ月ぶりにKさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「ずっと肩が凝っている。」

「暑かった日にエアコンつけたら、頭痛がした。でも、除湿したくて。」
とのこと。


今日の調子は、こちら↓

 

IMG_3518.jpeg

心はGood寄りでいいですね~。

足が冷えているんですね。


施術は、睡眠ドライヘッドスパ&全身120分を受けていただきました。

精油は、温まるようにブラックペッパー、ローズマリー、ラベンダーをブレンドしました。


最初にドライヘッドの首を施術します。

硬いです!

DSC_1691.JPG

★施術している感覚・・・冷凍庫から出した保冷剤を、指でゆっくり動かしながら砕く感じ。

砕くといっても、痛くはなくて、ここで寝てしまうお客様もいらっしゃいます。


アロマリンパトリートメントでゆったりほぐして流します。

DSC_1539.JPG

 

今度は、アロマリンパトリートメントで首の施術をします。

 

DSC_1691.JPG

★施術している感覚・・さっき砕いた保冷剤を動かして流している感じ。

塊がだんだん小さくなっていきます(*^^*)


結構、ほぐれたと思いますが、どうですか?

「確かに。軽いです。」と肩を回しながらKさま。

そして、「頭やっている時に、足が温かくなってきました。」と、嬉しいご感想をいただきました。


施術していて、90分の全身アロマリンパトリートメントより、睡眠ドライヘッドスパ50分のほうが、足が温まるのを感じます。

首は、90分だと1回しか施術しませんが、睡眠ドライヘッドスパ&全身120分では、ドライとオイルで2種類の施術をします。

だから、ほぐれます♪


Kさまには、前回との間にもう一回ご来店いただくと、辛くなくなると思いますと、お伝えしました。

月1,2回が理想ですが、無理な時は、疲れ切ってしまう前のご来店をお勧めします。


あなたも、睡眠ドライヘッドスパ&全身120分を受けてみませんか?

気持ちいいですよ♪


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。