blog

2021-07-07 18:30:00

【初めてのお客様へ】~こんなお客様が向いています♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

昨日ティッシュに2滴たらしたラベンサラ、まだ香りが漂ってきます。

湿度が高いから!?

***ラベンサラ~抗ウィルス作用や抗感染作用に優れていながら皮膚にやさしく、神経強壮作用や鎮静作用に秀でています。(アロマテラピー精油事典より)***

少し甘く感じる香りです。


さて、今日サラ初めてのMさまにお越しいただきました。

受けていただいたのは、一番人気の睡眠ドライヘッドスパ&全身120分。


施術後、サラを選んだ理由をお聞きしました。

「前に行ったところが、私が凝っていたからだと思うんですが、痛くて。ブログや口コミを読んだら、痛くないのにほぐれるって書いてあったので。」とのこと。

嬉しい(*^^*)


そうなんです、ほぐしてほしいけれど、痛いのは苦手なお客様、お越しください!!

痛い=ほぐれる訳ではないのです。


そんな私もサロン当初は、痛いのが効く施術と思い込んでいました。

痛い施術・・・肉料理でいうと、いきなり焼いていた感じ。

今は、塩コショウして、揉みこんで、しばらく寝かせて、焼く感じです。

わかりづらい!?


痛くならない準備その1~静かに肌を滑らせ、リラックスしてもらいます。

 

DSC_1539.JPG

 

その2~筋肉を動かしゆるめます。

 

0.DSC_1581.JPG

 

それから、圧をかけます。

 

DSC_1561b.jpg

 

Mさまに受けていただいた睡眠ドライヘッドスパは、リラックス効果抜群!

血流もよくなり、痛くならない下準備にもなります(*^^*)


「痛くなかったです。」

「軽いです。」

「温まりました。」
と嬉しいご感想もいただきました!


あなたも痛い施術が苦手でしたら、サラにお越しくださいませ♪


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。