090-2954-1895

インフォメーション

2021-07-09 18:33:00

足の重だるにも睡眠ドライヘッドスパがgoodな訳

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

今日は施術中にレッグウォーマーを履いてみました。

やはり、温めるのは、だるさ防止に良いです♪

くたびれたレッグウォーマーしかないので、ネットで注文しました(^^)


さて、梅雨真っただ中、足のむくみや重だるにお悩みのお客様が増えてきます。

先日ご来店のKさま、「いつも階段を下りる時に足が軽くなったと思うんですが、今日はもうすでに軽いです。」とうれしいご感想。

受けていただいたのは、睡眠ドライヘッドスパ&全身120分。


サラでは、全身が温まるので、睡眠ドライヘッドスパを最初に施術します。

他のサロンと違う所かも?

 

DSC_1787ヘッド.jpg

ちなみに、私が習ったのは、ヘッドスパ専門店。

眼精疲労や脳疲労改善にいいのは、教わったけれど、血流改善はサラっと習っただけでした。

まさか、こんなにヘッドスパで全身の血流がよくなるとは、嬉しい誤算です(*^^*)


*******
睡眠ドライヘッドスパ無しの足・・・保冷剤でいうとカチカチ。

睡眠ドライヘッドスパ後の足・・・保冷剤は溶けかかっていて、残った塊もほぐしやすい!
*******



施術前にホットタオルでさらに、じわ~っと温めますね。

DSC_1505b.jpg

「ホットタオルを当てられた段階で、もう気持ちよくって。」とは、昨日ご来店のYさま。

気持ちいいですよね~。

受けていただいたのは、ショート睡眠ドライヘッドスパ&心が喜ぶアロマケア100分。


「足首、気持ち良かったです。足、軽いです。」と、他にも嬉しいご感想をいただきました。

足首のキワを丁寧にほぐして流します。


あなたも、足が重いだるかったら、サラでトリートメントを受けてみませんか?

睡眠ドライヘッドスパをプラスすると◎


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。