090-2954-1895

インフォメーション

2021-07-16 16:07:00

メニューに迷ったら~月舘町からご来店♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

セスキ炭酸ソーダで窓の桟を拭いたら、あら、きれい♪

今はすだれで見えませんが、桟、綺麗になってます!


さて、約2か月ぶり2回目のKさまにお越しいただきました。

「全身か、前回と同じ肩らくコースかで迷っている。」

気になる所は、「首肩がこっている。」

「手が疲れている。」

「足が冷えている。」
とのこと。


オススメしたのは、アロマリンパトリートメント90分。

『全身を流した感じも体感して欲しい』

『手も施術します。』

『前回、首がすごいコリだったので、最初にドライで首を施術する90分は、オイルとドライと2種類の手技でほぐすので70分よりほぐれます。』

『ただ、温まるのは睡眠ドライヘッドスパ50分が入った肩らくのほうだと思います。』


と、ご説明し、90分を受けていただくことになりました。


足、冷えてます!

足首も硬いです!

 

1.DSC_1512.jpg

 

いい感じに柔らかく、足首にも柔軟性がでてきました。

けど、冷たい!


お疲れの手も丁寧にトリートメントします。

 

DSC_1648.jpg

 

「スッキリしました。」

「足、気持ち良かったです。自分でやると全然気持ちよくないんですが。」

「また、頑張れます。」
と嬉しいお言葉をいただきました(*^^*)

前回は、しばらく肩が楽だったそうです♪


一番のオススメは、睡眠ドライヘッドスパ&全身120分です。

温まってから、流せるので。

次回、肩らくか90分かと聞かれたら、次回は肩らくをお勧めします。

首肩がもっとほぐれるし温まるので。

Kさまの場合、最初に”肩らく”で今回”全身90分”は、いい選択だったと思います。


あなたもコースに迷ったら、サロンにてご相談ください。


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。