090-2954-1895

インフォメーション

2021-07-29 18:05:00

続けると違う~保原町からご来店♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

計ってから買いに行ったのに、すだれ、半分の長さでした。

暑さのせいということにしておきます。


さて、毎月ご来店のSさまにお越しいただきました。

約8年のお付き合いです(^^)


気になる所を伺うと、「腰と、首肩。今月も来月も忙しくて。」とのこと。

施術は、アロマリンパトリートメント70分を受けていただきました。

精油は、Sさまがお好きなゼラニウムを中心に、ラベンダーとオレンジを合わせました。


太ももが少し冷えています。

温まるように、動かします。

 

4.DSC_1515.jpg

 

肩は、凝っていますが、ほぐれます♪

 

DSC_1561b.jpg

 

毎月ご来店のお客様は、凝っていてもほぐれやすく、石のように硬いコリはないんですよ。

施術していて、違いを感じます。

「3か月来れなかった時は、硬くなってましたね。」とSさま。


施術後、「このまま寝ていたいくらいです。」

首肩、腰はいかがですか?

「楽になりました。ありがとうございます。」と、嬉しいご感想をいただきました(*^^*)


太ももが少し冷えていたこともお伝えしました。

腰が硬くなる一因になっているのかもしれません。


「最近、階段上る時、ひざが痛くて。いままでそんなことなかったのに。」

炎症を修復してくれる女性ホルモンが少なくなると、関節を痛めやすくなります。

そんな時、冷えは大敵。

痛み物質が流れやすくなるように、血流をよくしておきましょう。


「血流をよくするって?」

こういったトリートメントを受けることも大事ですが、普段から冷やさないように気を付けることが大事です。

「あっ。なにも掛けずに寝てました。エアコンかけていながら。」

太ももの冷えもそのせい!?


毎月ご来店いただくと、小さなコリの内に対処できます。

そして、お話ししていく中で、気づかなかった悪い習慣を改善することも。

続けていただくのが◎


あなたも”毎月1回プロの手でアロマケア”を習慣にしませんか?


◇新型コロナウイルス感染防止対策しております!◇