090-2954-1895

インフォメーション

2021-08-13 22:37:00

癒しの日には朝アロマ~メリット3つ&受けるポイント

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

たくさんナスをいただいたので、半分に切って、白だし、チューブの生姜、水と一緒にレンチンしました。

温かくても冷めても美味しいです♪


さて、『癒されるぞ』と決めたら、朝のご予約もいいですよ。

1.血行がよくなるので、動きもスムーズ&一日中明るい顔色で過ごせます。

DSC_1539.JPG

 

2.オイルや精油の栄養成分の吸収に◎

午前中に受けていただくと、お風呂に入るまでの時間が長いのでオイルも精油も長時間、肌に留まります。

★ポイント:施術後にホットタオルをお渡ししますが、あまり拭きすぎないでください。


3.晴れていれば、サンキャッチャーのキラキラが見られます。

IMG_3573.jpeg
幸せを運ぶ虹色の光、見るだけで癒されます(*^^*)


最後にデメリット(?):まれに、疲れが溜まっている時や、むくんでいる時は、施術後にだるくなることがございます。

これは、血流がよくなり、老廃物や乳酸などが一気に身体を巡るから。

 

一晩寝るとスッキリします。

 

受ける時間帯は関係ありませんが、朝に受けると夜まで長いので、デメリットかな?

 

 

★ポイント:老廃物を排出する手助けに、お家に帰ってからもノンカフェインの飲み物を摂りましょう。

夜までの間、充分水分を摂る時間があるのでメリットかな?



朝は10時から営業しております。

あなたも、癒しの一日と決めたら、サラへお越しくださいませ。


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。