090-2954-1895

インフォメーション

2021-08-19 13:46:00

筋膜をストレッチ!?サラの睡眠ドライヘッドスパ♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

今朝、ローズマリーに水やりをしたら、カエルが跳び出してきました。

すまんすまん。

毎年恒例の出来事ですが、今年はたぶん初めてです。


サラの睡眠ドライヘッドスパは、筋膜をストレッチするのが大きな特長です。

ストレッチってどういうこと?

ええ、私も同じことを思いました。


ストレッチとは、伸ばすこと。

頭の皮膚だけを動かすのではなく、筋膜まで押さえて、グ~~っと頭頂部に向かって伸ばします。

グ~~~~~っと、一つの動作で10秒くらい伸ばします。

気持ちいいですよぉ。


筋膜は全身タイツのように身体全体を覆っています。

硬くなって柔軟性がなくなると、体の他の部分が引っ張られて、影響を及ぼします。

肩こりだから、肩だけの施術だけでは、充分じゃないんですね~。


ヘッドスパですが、フェイスラインの筋膜も動かします。

頭の筋膜を頭頂部に向けて引っ張る手助けになります。

フェイスラインや目もすっきり♪


ガチガチな首の後ろや、耳回りも施術しますね。

ヘッドスパ部門は、ツボ押しでフィニッシュです。

 

DSC_1794.jpg

全身タイツの頭が柔らかくなると、全身緩み始めます。

頭って重要!


サラでは、睡眠ドライヘッドの後に、ボディの施術を組み合わせて受けていただいております。

せっかく司令塔の頭が柔らかくなって、全身緩み始めたのにボディを施術しないのはもったいない。


着衣で受けるヘッドスパサロンもいいですが、ゆるゆるにリラックスしたいときは、サラ、オススメです♪

あなたもアロマサロンの睡眠ドライヘッドスパを受けてみませんか?


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。