090-2954-1895

インフォメーション

2021-08-20 11:19:00

痛い施術が好き?気持ちいい施術が好き?

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

海外ドラマを観るのが好きで、今ハマっているのは、”NYガール・ズダイアリー”と”デビアスなメイドたち”です。

面白いですよ♪


さて、あなたは激辛ラーメン?それとも丁寧に出しを取ったラーメンがお好みですか?

好みは様々ですよね~。

アロマサロンも色々あっていいと思っています。


”サラは、痛くない、気持ちいい、そしてほぐれる施術を目指しているサロンです”


【1】、優しくなでる手技で、神経を鎮めます。

気持ちいいと感じると、幸せホルモン(オキシトシン等)が出るんですよ。

出してもらいたい!

 

DSC_1539.JPG

 

終始、優しくなでる手技オンリーのサロンもあります。

それはそれで、ただただリラックスしたい時、心が疲れている時にいいのかなあと思います。

考えが変わったらサラもそうなるのかもしれませんが、今はほぐしたい気持ちがあるので、ほぐす手技も入れます。


【2】、筋肉を動かします。

この時点で、大分ほぐれてきます。

 

4.DSC_1515.jpg


【3】、しつこいコリに圧をかけ、さらにほぐします。

 

DSC_1561b.jpg

【1】→【2】→【3】と、段階を踏んで痛くない、気持ちいい、そしてほぐれる施術をいたします。

【3】の圧のみだと、痛いんですよ。

段階を踏むのが大事です(*^^*)


施術中、痛かったら、遠慮なく教えてください。

あなたが気持ちよくリラックスしていただくことで、自律神経系や内分泌系にいい作用を及ぼします。

痛いのを我慢していたら、台無しです。

痛い時は、【2】の動かす施術に戻り、さらに柔らかくなるようにほぐしますね。


あなたも気持ちいい施術を受けたい時は、サラにお越しくださいませ♪


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。