090-2954-1895

インフォメーション

2021-08-26 16:32:00

流して顔スッキリ(^o^)~飯坂町からご来店♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

職域でワクチンを受けたお客様が増えてきています。

注射自体は痛くないけど、休みを取っておいた方がいいとアドバイスをもらいました。

了解です!


さて、3か月ぶりにご来店のKさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「足がむくんでいる。」

「首肩が痛い。」
とのこと。


どちらが辛いですか?

「足のむくみ。」


施術は、心が喜ぶアロマケア100分(アロマリンパトリートメント70分とフェイシャル30分)を受けていただきました。

「顔がやばいんです。」

ヘッドスパとフェイシャルで迷われたそうで、今回はフェイシャルに。


精油は、流れが良くなるようにシダーウッド・バージニア、リラックスしていただきたくて、ラベンダーとイランイランをブレンド。


思い切って足に時間をかけました。

流れがよくなるように、筋肉を大きく動かします。

 

4.DSC_1515.jpg

 


優しく丁寧に両手を滑らせます。

 

DSC_1539.JPG

 


肩甲骨とコリの間にじわ~っと、親指を沈めます。

 

DSC_1561b.jpg

 

とにかく優しく、ゆったりと。

肩が柔らかくほぐれていきます(*^^*)


「顔、スッキリしてます!」トイレで鏡をご覧になったKさま。

わ、わ、別人。

お疲れだったんですね~。


「水分も摂って、トイレにも行ってるのに、むくみが取れなくて、顔も気になっていたんです。」

二回り顔がスッキリしていらっしゃいます(*^^*)


あなたも疲れてむくみがちな時は、アロマリンパトリートメントで流しませんか?

優しく丁寧にコリもほぐします♪


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。