090-2954-1895

インフォメーション

2021-09-02 18:22:00

頭が休まった、睡眠ドライヘッドスパ~本内からご来店

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

一度チョリチョリにしてしまったアジアンタム、切り戻しをして数か月。

生きているのは確かなのですが、少ししか生えてきません。

環境のせい?

階段に移したシュガーバインは元気復活しました♪


さて、サラ初めてのKさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「ここ数日背中の張りがすごくて、肩が痛い。運動してもよくならなくて。」とのこと。

気候がガラリと変わると、凝りやすくなりますからね~。


受けていただいたのは、【肩らくコース】睡眠ドライヘッドスパ80分。

精油は、血行をよくし、コリをほぐしたくて、ローズマリー、パイン、ラベンダーをブレンドしました。


初めに、ゆったりデコルテをオイルでトリートメントします。

 

DSC_1679デコルテ.jpg

 

アロマの香りを最初から感じていただけるのがポイント。

「精油がふわっと香りました」と、施術後にご感想をいただきました♪


サラの睡眠ドライヘッドスパは、終始ゆ~ったり、リズムです。

 

DSC_1787ヘッド.jpg


辛い肩回りは少しずつやり方を変えて、ほぐしていきます。

心地いいままほぐれるんですよ。

 

DSC_1573.jpg

 

施術後、「頭が休まりました。」とKさま。

心配事ではないのだけれど、仕事の段取りをずっと考えているような感じだったそうです。


ヘッドやっているのわかりました?

「はい。寝ているのか、起きているのかという感じで受けてました。」

その境界線が気持ちいいんですよね~(*^^*)


首肩は、動かしてみてどうですか?

「軽くなりました。」

良かったです♪


頭がずっと稼働しているあなた、体の疲れが取れないあなた、サラの睡眠ドライヘッドスパを受けてみませんか?

プロの手で、しっかり休息しましょう。


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。