blog

2021-09-04 19:47:00

【まだ未体験のお客様へ】アロマデビューしませんか?

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

雨だどわかっていたけど、窓ふきをしたのは昨日。

やっぱり、きれいだと気持ちがいいです(*^^*)


さて、アロマも他のオイルトリートメントも初めてのお客様にもご来店いただいております。

まったく初めてのお客様は、選ぶ基準がわからないと思いますので、少しお話ししますね。


サラの特長3つ

1.イタ気持ちいいからイタを抜き、”気持ちいい”オンリーの施術です。

DSC_1539.JPG

 

アロマトリートメントは直接肌を触るから、気持ちよさは格別なんですよ。

そして、以前はイタ気持ちいい施術でしたが、イタを抜きました。

そのほうが、リラックスして緩むので、ほぐれるんです。


2.精油をブレンドします。

お客様の心と体に合わせてアロマを選びますね。

o1305097914082762154.jpg

いい香りに包まれてトリートメントを受けていただきます(*^^*)


3.睡眠ドライヘッドスパとアロマリンパトリートメントを合わせたメニューがございます。

 

DSC_1787ヘッド.jpg

ひたすら、気持ちいいヘッドスパです。

自律神経が整い、全身の血行がよくなります。

頭の疲れも取れますよ♪

アロマリンパトリートメントとの相乗効果で、癒されること間違いなし!


初めてで何を選んでいいかわからない時は、眼の疲れスッキリ【肩らくコース】アロマ香る睡眠ドライヘッドスパ80分¥8800 をお選びください。

アロマリンパトリートメントも睡眠ドライヘッドスパも両方体験できます。


あなたもサラでアロマデビューしませんか?

施術者は私一人なので、お気軽にお越しくださいませ。


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。