090-2954-1895

インフォメーション

2021-09-09 19:46:00

アロマフェイシャルと睡眠ドライヘッドスパで迷ったら

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

空気が秋!

虫の声がBGMになっています(*^^*)


さて、「メニューいっぱいで、どれにしようか迷った。」とサラ初めてのSさま。


受けていただいたのは、心が喜ぶアロマケア☆アロマフェイシャル付120分。

アロマリンパトリートメント90分と極上アロマフェイシャル30分のコースです。


お話を伺った所、大変なことを乗り越えて、『癒されたい』お気持ちが大きいようにお見受けしました。

施術後のSさまのお顔を見て、これで正解だったと思いました(^^)

顔って気持ちいいんですよ。

癒されます♪

見た目もツヤツヤ♪


フェイシャルの最後は、精油と一緒に摂れる芳香蒸留水でパックします。

 

o1080075914163966093.jpg

今日はローズの芳香蒸留水でした。

素晴らしい香りです(*^^*)

アロマフェイシャルは心を上げたい時、癒されたい時にオススメです。


施術後、「頭が休まりました。」とは、先日ご来店のKさま。

心配事ではないのだけれど、仕事の段取りをずっと考えているような感じだったそうです。

 

DSC_1787ヘッド.jpg

睡眠ドライヘッドスパは、考え事が止まらない時や、PC仕事で目が疲れる時、首コリが酷い時、冷え性の方にオススメです。


結論: 体がしんどい時は、睡眠ドライヘッドスパ、心を上げたい時は、アロマフェイシャル

贅沢に両方のクーポンもございます。


あなたも、サラで癒されながら夏の疲れを解消しませんか?


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。