blog

2021-09-10 14:47:00

続けると違う(*^^*)~福島市泉からご来店♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

洗い物中にyoutubeでスタバのBGMを聴きます。

だからなのか、クリームたっぷりのものを欲します。

後で買いに行こう♪


さて、月1~2回ご来店のKさまにお越しいただきました。

「続けると変わりますね。大分違います。」

「冷えもよくなってきました。」
と、うれしいご感想をいただきました。


こちらが、今年2月にKさまに塗っていただいた、気になる所↓

 

IMG_3692.jpeg

 

そして、今日塗っていただいたもの↓

 

IMG_3693.jpeg


【受けていただいた施術】

2月 心が喜ぶアロマケア100分

3月 心が喜ぶアロマケア100分

4月 ショート睡眠ドライヘッドスパ&全身105分

6月 ショート睡眠ドライヘッドスパ&全身105分

7月 ショート睡眠ドライヘッドスパ&全身105分

8月 ショート睡眠ドライヘッドスパ&全身105分、アロマリンパトリートメント90分

9月 アロマリンパトリートメント90分


「アロマって、病院行くよりいいです。」とKさま。

病気の時は、病院にいって頂かないとですが、その前の不調には、いいですね。


「私の場合、もやもやとした不調があって。」

治療が必要ではないんだけれど、なんとなく調子が悪い時、リラックスして、自律神経系や内分泌系を整えるアロマトリートメントや睡眠ドライヘッドスパは、お役に立ちます。

『そういえば、肩こりで辛いことがなくなった。』

『汗をかけるようになった。』
というお声も。


あなたも、サラで調子を整えませんか?

一番効果が感じやすいのは、月1,2回ペースで、睡眠ドライヘッドスパ&全身120分を続けて3回以上です。

ほぐれやすくなってからは、短いコースに移っても◎


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。