090-2954-1895

インフォメーション

2021-09-11 10:05:00

施術について~セラピストの考え

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

映画チャーリーとチョコレート工場に出ていた男の子が、大人になってGood Docterに出ているではありませんか!

面影残りまくりですぐにわかりました。

親戚の子に会った気分です。


さて、サロンを選ぶ基準にしてほしいなあと思い、私の3大方針をお話しします。

【イタ気持ちいいからイタを抜いて、気持ちいい施術】

DSC_1537.jpg
以前はイタ気持ちよさをメインにしていました。

”イタ”が入ることで、リラックスに繋がる気持ちよさは断裂してしまいます。

リラックスすることで体をゆるめ、”副交感神経をオンにする” ”オキシトシンなどの幸せホルモンを出す”ほうが、もっと大事。

その時だけの気持ちよさより、内側から変わることで、長持ちする調子の良さを取ったのです。


【コリをほぐします】

気持ちいい施術でコリがほぐれる!?

はい、ほぐれます。

ただ力を抜けばほぐれる、ではありません。

ポイントポイントを細かくゆるめて、徐々にほぐすように施術をグレードアップしてきました。

2.jpg

 

肩甲骨回りは、特に丁寧に施術しています(*^^*)


【流します】

DSC_1539.JPG

身体が軽くなるように、巡りが良くなるように、丁寧に流しますね。


コリにグイグイ圧をかける施術ではありません。

それはそれで気持ちいいと思いますが、サラの施術は別物です。

気持ちよさを脳に伝えて、内側から整えます。


睡眠ドライヘッドスパも、副交感神経に働きかける気持ちいい施術です♪

DSC_1787ヘッド.jpg


あなたも気持ちよく体をゆるめてみませんか?


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。