blog

2021-09-24 12:23:00

8月初来店のお客様の60%が、サラで初アロマ♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

もう少し涼しくなったら、ベランダの植物を秋冬仕様にしたいと思っています。

掃除もしなくちゃ。


さて、嬉しいことに、アロマはまったく初めてのお客様にもご来店いただいております。

先月は、サラに初めてご来店のお客様の内、なんと60%の方が、アロマ未体験でお越しくださいました!

サラでアロマの印象が決まってしまうと思うと、気が引き締まります。


私が伝えたいこと

☆アロマは気持ちがいい。

ただただ、リラックスしてくださいね。

DSC_1539.JPG

 

緊張をほぐしながら、コリや冷え、張っている所を探ります。


凝りやすい肩甲骨回りは、細かく筋肉を感じながら施術します。

IMG_3651 (2).jpeg

青=筋肉を動かして、黄=優しく流して、綠=細かく揺らして、赤=親指を沈めます。

 

気持ち良くほぐして流しますね(*^^*)


サラ初めてのお客様には、お得なクーポン、【肩らくコース】アロマ香る睡眠ドライヘッドスパ80分¥8800をご用意しております。

今年からメニューに加えた睡眠ドライヘッドスパと、アロマリンパトリートメントで背中、肩首を施術するコースです。

DSC_1787ヘッド.jpg

頭の緊張がゆるむと、体も柔らかく緩んで血流もよくなってきます。


「頭やっていると、体がだんだん温まってきました。」と、昨日ご来店、サラ初めてのMさま。

【肩らくコース】アロマ香る睡眠ドライヘッドスパ80分を受けていただきました。

足元が青(冷えている)だったので、温まったかどうか聞いてみたのでした↓

IMG_3754 (1).jpeg

施術前に気になる所を塗っていただきますね。


あなたもサラで気持ちいいアロマを体験してみませんか?

軽やかになりますよ♪


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。