090-2954-1895

インフォメーション

2021-09-25 09:32:00

その肩こり、首こりかも?~意外と多い隠れ首こり

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

お腹に合うアーモンドミルクが売り切れだったので、豆乳を買いました。

私の場合、牛乳はアウトで、豆乳は△な感じです。

量と温度に気を付けて飲もうと思います。


さて、「首凝ってるのはあんまり感じませんでした。」というお客様、案外多いです。

私が施術中に感じたメモをご覧ください。

サラ初めてのMさま(施術は、睡眠ドライヘッドスパ&全身120分)

 

IMG_3755.jpeg

施術前、気になる所は、「肩こり」とのことでした。

いやいや首も!!


こちらもサラ初めてのMさま。(施術は、【肩らくコース】アロマ香る睡眠ドライヘッドスパ80分)

IMG_3756.jpeg

施術後にひどい首こりだったとお伝えすると、「首は、あんまり気にならなかった。」とのこと!


ご存知だと思いますが(!)、首は、肩と繋がっています。

大抵、肩こりのお客様は、首こりがセットなんですよ。

場所が近いから、どちらが凝っているか、あんまりわからないのかもしれませんね。


首こりさん、肩こりさんには、睡眠ドライヘッドスパ付のコースがオススメです。

理由は、2つ。

1.頭と首は繋がっているので、頭をほぐすと、首も楽になります。

2.睡眠ドライヘッドスパでは、オイルをつけずに首の施術をします。

そして、アロマリンパトリートメントで、オイルをつけて再び首の施術をします。

二重に施術するので◎


首の後ろだけで、色数のパターン、ほぐす&流す施術をします。

IMG_3757.jpeg


デリケートな首は、特に優しく丁寧に(^^)

 

DSC_1691.JPG

コースで一番軽くなるのは、全身がゆるみ、流れが良くなる、睡眠ドライヘッドスパ&全身120分。


あなたも肩や首、凝っていませんか?

サラで気持ち良くほぐして流しましょう♪


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。