blog

2021-09-28 13:15:00

睡眠ドライヘッドスパで視界良好♪~飯坂町からご来店

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

魚用に作った笹の葉型のお皿に、晩酌セットを盛り付けました。

カマンベールチーズと、枝豆と、ブラックオリーブ。

いい感じ♪

あっという間に食べ終わってお替りをします(^^;


さて、サラ2回目、飯坂町からKさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「忙しくなってパソコン作業が多くなり、頭が重い。」とのこと。


受けていただいたのは、【肩らくコース】アロマ香る睡眠ドライヘッドスパ80分。

睡眠ドライヘッドスパ50分とアロマリンパトリートメント(背中、首、肩)30分のコースです。

精油は、リラックスするカモミールローマンを中心にラベンダー、ローズマリーとハーブのブレンドにしました。

青りんごの香りに癒されます(*^^*)



初めに、睡眠ドライヘッドスパでたっぷり50分施術します。

 

DSC_1787ヘッド.jpg

ゆったり、頭皮と筋膜を動かします。

精神的な疲れや、目、頭の疲れが和らぎます。


パソコン作業が多いと、凝りやすい首の後ろは、優しく念入りに施術します。

 

DSC_1691.JPG

 

施術後、「視界がいいです。違います!」とご感想をいただきました(*^^*)

睡眠ドライヘッドスパでは、視神経のツボがある後頭部や額の生え際、目の周りもほぐすので、視界が開けるようです。


「前回は、しばらくパソコンやっても凝りが気にならなかったです。」

「前よりは眠れています。」
と、前回施術後の嬉しいご感想もいただきました。


パソコンで目が疲れる時には、頭も疲れています。

睡眠ドライヘッドスパはいいですよ。


あなたも疲れを感じたら、サラにお越しください。

司令塔の頭の疲れを取ってしまいましょう。


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。