090-2954-1895

インフォメーション

2021-10-01 10:19:00

ヘッドなのに身体が温まる!?~睡眠ドライヘッドスパ

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

割れたら食べ頃と言われたアケビ、3日経っても割れません。

まだなの!?


さて、サラでは、睡眠ドライヘッドスパにボディ(アロマリンパトリートメント)を組み合せたコースをご用意しております。

初めは、アロマリンパトリートメント(ボディ)の後に睡眠ドライヘッドスパを施術していました。

当然ヘッドは最後だと思っていたのです。


ところがある日、ストレスを抱えた不定期でご来店、常連のお客様がお見えに。

ヘッドはリラックスするので、最初にやってみませんか?とご提案し、睡眠ドライヘッドスパ50分→全身のアロマリンパトリートメント70分の順番で施術させていただいたのです。


DSC_1787ヘッド.jpg

なんと、いつも氷のように冷たい太ももが、温かい所まではいきませんが、冷えが和らいでいたのです。

別の常連のお客様もヘッドを先に施術させていただきました。

太もも、温まっています!

別のお客様も!


睡眠ドライヘッドスパは、”全身の”血流がよくなるのです。

どの段階で身体の血行がよくなるんだろう?と思い、お客様にお尋ねしました。


「頭やった時の方が、やっぱり温まりますね。」(月々ご来店のYさま)

「首やっている時は、肩から上がポカポカ温まってきます。」(月々ご来店のYさま)

「頭やっている時に、足が温かくなってきました。」(不定期でご来店のKさま)

「頭やっている間に温まってきました。手も温かいです。」(サラ3回目のSさま)

頭なんですね~。


あなたもサラで睡眠ドライヘッドスパを受けてみませんか?

ボディとセットなので相乗効果◎

睡眠ドライヘッドスパで血流がよくなるので、ボディがほぐれやすくなるんですよ♪


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。