090-2954-1895

インフォメーション

2021-10-04 18:44:00

目が開く!?~眼精疲労にも◎睡眠ドライヘッドスパ

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

夏の植物を片付けたくて、水やりを止めてベランダの隅に置きました。

土を軽くするのが目的です。

なのに、雨の日に放置するという失態を犯してしまいました(´_ゝ`)

まだ放置中です。


さて、睡眠ドライヘッドスパを受け手お客様から、「目が開きます。」「視界が広くなりました。」と、度々ご感想をいただきます。

パソコンやスマホでお疲れの方が多いですからね~。

目のピントを調節する毛様体筋や、目の周囲にある外眼筋が凝ると、頭痛、肩こり、不眠症、自律神経の乱れにもつながるそうです。

目の使いすぎに気を付けましょう。(自戒の念を込めて・・・私の場合、ドラマの観すぎ。)


睡眠ドライヘッドスパでは、後頭部、額のキワ、こめかみ、目の周りも施術します。

DSC_1787ヘッド.jpg

目のツボが集まっている所です。


面白いことに、目が開くというご感想のお客様は、お顔もスッキリされています。

見た目も変わってます♪

目の疲れや顔のむくみがある時も睡眠ドライヘッドスパは威力を発揮します。


「完全に寝ているのではないけど、起きているのでもなく・・、その間が気持ちいいんです。」とSさま。

睡眠ドライヘッドスパ中のご感想です。

夢と現実の間、話しかけられたら反応できる、浅い睡眠とはまた違う、なんともいえない心地よさなんですよね。


あなたも気持ちいい睡眠ドライヘッドスパを受けてみませんか?

施術後は、頭も、目の疲れもスッキリしますよ。


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。