090-2954-1895

インフォメーション

2021-10-06 10:19:00

身体編:違いを感じましょう~効果的に受けるコツ

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

たくさん野菜をいただいたので、新鮮なうちに野菜スープを作りました。

『最強の野菜スープ』を読んでから、結構マメに作っています。

好きなのは、カボチャ入り。


さて、昨日に引き続き、違いを感じて効果UPを狙いましょうの、身体編です。

施術中は、身体がリラックスしていくのを感じましょう♪

 

DSC_1539.JPG

 

無意識に力を入れていることも多々あります。

ゆるんでいくお身体を感じてください。

眠くなったら、お休みくださいね。


お悩みナンバーワンの肩回りは、優しく念入りに施術します。

 

DSC_1561b.jpg

 

施術後、いつもより滑らかに動きますよ。

可動範囲も広がります。

動かしてみてください。

スムーズな動きを感じましょう。


足のむくみが辛い方は、足の軽さを、首を動かすと辛い方は、滑らかな首の動きを確認してください。

効いていることを脳に伝え、さらに効かせましょう♪

軽さが長持ちします。

あなたもサラにいらしたら、心地よく軽くなった身体の感覚を味わいましょう。


野菜スープ:適当な野菜を鍋に入れ、蓋をして水からコトコト30分煮ます。

今回は、カボチャ、キャベツ、サヤインゲン、舞茸、オクラ、ナス、人参を入れました。IMG_3792.jpeg

冷めたら、ミキサーにかけます。


食べる量を器に入れ、味噌を少し入れて、レンチンします。

 

IMG_3794.JPG

味噌の替わりに、塩、コンソメ、牛乳や豆乳を足しても◎

野菜から出汁が出ているので、美味しいですよ。

栄養もしっかり取れます(*^^*)


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。