090-2954-1895

インフォメーション

2021-10-07 09:56:00

軽さが長く続きますように~痛くない施術

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

いつもやっているストレッチに一昨日から頭のマッサージも加えました。

2、3分くらいの短いものです。

頭の施術って身体をゆるませるのに必要!と思っていたからです。

0969-illustration-m.png

フリー素材からお借りしました(笑)↑

 

あなたの頭のネジ、ストレスや固定観念で硬くなっていませんか?

 

遊びも必要です。

 

頭を緩めて身体も緩ませましょう(*^^*)



さて、サラの睡眠ドライヘッドスパもアロマリンパトリートメントも痛くならないように施術しています。

痛くしないのには、訳があります。

☆それは、気持ちよく緩めたいから。

痛い施術でコリをほぐそうとすると、身体に力が入り、緩むどころか、硬くなります。

 

DSC_1539.JPG

 

優しく丁寧にほぐしてから、流しますね。


☆それから、気持ちよさを脳に伝えたいから。

脳に気持ちよさが伝わると、自律神経系やホルモン系を整え始めます。

身体の中から変わるので、軽さやスッキリ感の”持ち”が長く続くのです。


楽な状態が一日でも長く続くのが理想なので、痛くしません!


サラにいらしたら、気持ちよさを味わい、香りを感じて、施術後の軽さを実感してください。

脳に伝えて、”持ち”をよくしましょう♪


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。