blog

2021-10-09 09:34:00

【初めてのお客様へ】~プライベートサロン

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

昔飼っていた犬に煮干しをあげると、頭だけ残していました。

そんな話を昨日ご来店のSさまにしたら、Sさまのワンちゃんは、お肉とカリカリを混ぜてあげると、カリカリだけ残すそうです。

犬って、意外と器用です(´_ゝ`)


さて、サラは、施術者が私一人のプライベートサロンです。

0181.jpg

一人しかおりませんので、お気軽にお越しください。

他にお客様がいないので、イビキも盛大にかいてください。

私は、聞きなれていますし、リラックスしていただいるんだなあと、むしろ嬉しく思います。


全身の施術には腕のストレッチも入ります。

 

DSC_1664.JPG

力が抜けないお客様が結構いらっしゃるんですよ。

普段から無意識に力を入れているのかもしれませんね。


玄関に消毒液を置いておきますので、ご来店時、お帰り時にお使いください。

 

IMG_3809.jpeg

 

お客様ごとに、空気の入替、消毒をしておりますので、ご安心くださいませ。


あなたもコロナ禍でストレスが溜まりちではないですか?

サラでのんびり施術を受けてすっきり解消しましょう♪


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。