090-2954-1895

インフォメーション

2021-10-10 16:07:00

左肩、完全にスッキリ♪~保原町からご来店

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

びっくりするくらいコロナの新規感染者が減ってますね(^^)

人の流れが増えて、冬を越して、このままだったら、終わり!?


さて、毎月ご来店のKさまにお越しいただきました。

今回受けていただいたのは、アロマリンパトリートメント70分。

途中スヤスヤとお休みでしたが、お話ししながらの所もあったので、施術中、施術後のご感想をシェアしたいと思います。


硬く浮いている足首がだんだん沈んでいきます。

 

あし.jpg

「柔らかくなったのわかります。足首がペタッとつくようになった感じがします。」とKさま。

毎月受けていただいているので、柔らかくなるのが早いです。


ゆったり背中を開きます。

 

DSC_1537.jpg

 

凝っている左肩は、背骨脇、肩甲骨脇、その間、と3か所に分けて施術します。

 

DSC_1561b.jpg

 

「確かに前よりほぐれるのを感じます。」

以前は、痛くならないように動かしてから圧をかけていたのですが、さらに今は極力圧をかけない施術に変えています。

もちろん、ほぐし方も変えて、以前より注意深く施術するようになりました。


「(圧をかけないほうが、ほぐれるのは)ぬるま湯につかったほうが、温まる感じなんですかね。」

「前もココココっていう(気持ちいい)ポイントがあったんですが、気持ちいいポイントが増えた感じがします。肩やってもらってる時、ココ、ほぐれてく~と思ってました。」



「前は、肩こりで整体に行ってたんですが、持たなくて。その時は、強くやってもらってて、週1で通ってて。Sさんから紹介されてここに来るようになって、月1回で”持つ”ようになったんです。」

力で揉み解すより、気持ちよさを脳に伝えて、オキシトシンなどのホルモンが出て、自律神経が整う施術の方がいいなと思って、やり方を変えてきたんです。


この先は、Kさまスヤスヤお休みに・・・。

リラックスするのも上手になってきています(*^^*)


施術後、一番気になった左首肩の調子を伺うと、「左、完全にスッキリしました。」とKさま。

嬉しい!!


首が凝りやすいので、たまに睡眠ドライヘッドスパを受けていただくといいと思いますとお伝えしました。

ちなみに3か月前に受けていただいております。


あなたもサラでゆるゆるコリをほぐしませんか?

ほぐして流してスッキリしましょう♪


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。