090-2954-1895

インフォメーション

2021-10-13 10:00:00

20代~30代前半、やせ型~標準、肩こり、冷え・・・

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

昨日からセーターを着ています。

静電気がおきないように100%純毛が好みです。

薄手でも温かいですよ。


さて、トリートメントの受け方についてお話しします。

細かく年代を区切ったのは、年代によってお身体が変わっていくからです。

今日読んで欲しいのは、20代から30代前半、やせ型~標準体型、冷え性、冬に気分が下がりやすい方です。

当てはまりました?


当てはまるあなたは、経験上、冬に調子を崩しやすいタイプです。

まずは、冷やさないようにしましょう。

特に首元と、腰回り。

日中、おしゃれがしたいor制服等で無理な方は、せめて寝る時にパジャマの他にネッグウォーマーや腹巻をプラスしましょう。


それから、温めましょう。

お風呂には10~15分程度でいいので、つかるようにしましょう。

睡眠の質が上がります(^^)


血流をよくして、睡眠の質を上げると、身体は勝手に修復してくれます。

若い方ならなおさら!

自然治癒力が高いのです。


施術は、寒くなり始める10~11月に1回、冬真っただ中の1~2月に1回、合計2回程度受けていただくのがオススメです。

DSC_1787ヘッド.jpg

初めは、睡眠ドライヘッドスパ&全身120分が◎

一番全身の血流がよくなるコースなので、滞りがちになる時に受けていただくと、その後の辛さが軽減されると思います♪


縮こまった身体をゆったり開きます。

心もゆったりしてきますよ。

 

DSC_1537.jpg

1回目の施術で首が完全にほぐれた方は、アロマリンパトリートメント70分。

首が完全にほぐれなかった方は、80分以上のコースが◎


すべてのお客様が、ほぐれますが、ほぐれる度合いは様々です。

生まれながらの体質や生活習慣が違うので、もっとマメに受けて欲しい方には、ご来店の際にご案内しますね。


あなたもサラで施術を受けてみませんか?

冬を快適に過ごしましょう♪


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。