090-2954-1895

インフォメーション

2021-10-15 16:33:00

首肩、全然違います♪~国見町からご来店

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

海外ドラマで、日本人役を日本人以外の方が演じているのをよく観ます。

あと、変な和室。

気になる!!


さて、3か月ぶり、サラ3回目のKさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「首肩が痛い。」とのこと。

仕事でPCや手書き作業が多いそう。

首肩、凝りますよね~。


施術は、心が喜ぶアロマケア100分(アロマリンパトリートメント70分とアロマフェイシャル30分)を受けていただきました。

精油は、スッキリするユーカリと、温かみのあるマージョラムにラベンダーを合わせました。


冷えている膝下を入念に動かします。

ふくらはぎ揉捏.jpg


凝っている肩回りは、細かく分けて、コリを動かします。

 

DSC_1561b.jpg

だんだんほぐれていくのが分かります(*^^*)

Kさま、スヤスヤお休みに。


アロマフェイシャルの芳香蒸留水パックは、オレンジフラワーウォーター。

ビターオレンジの花から摂れる蒸留水です。

素晴らしい香り♪


施術中に足が温まってきたこと、凝っていた所をお伝えしました。

「やっていて、温まってきました。」とKさま。

首肩はどうですか?

「全然違います!」

よかったです(^^)


Kさまには、前回前々回と睡眠ドライヘッドスパを受けていただいており、アロマフェイシャルとどちらがいいかお尋ねしました。

「ん~~、どっちもいいです。」

ありがとうございます(*^^*)


一般的なほぐれ具合や温まり具合をレーダーチャートにしてみました。

同じ方が同じ条件(コリ具合、冷え具合)で受けたらこんな感じです。

指で広げて見てくださいm(__)m

レーダーチャート 施術ブログ.jpg
メニューに迷ったら、お気軽にご相談ください。


あなたも、”全然違う”感覚を味わってみませんか?


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。