blog

2021-10-16 20:56:00

思考をクリアに♪~睡眠ドライヘッドスパ

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

買いに行って忘れるものナンバーワンが、歯磨き粉です。

メモしてるのに忘れます。

覚えている自信が湧いて、お店でメモを見ないからだと思われます(´_ゝ`)


さて、不定期でご来店のMさまにお越しいただきました。

気になる所を伺うと、「考える事がたくさんあって、次々浮かんでまとまらなくて。ストレスが溜まっている。」とのこと。

受けていただいたのは、睡眠ドライヘッドスパ&全身120分。

精油は、心を落ち着かせるパチュリに、頭の中がクリアになるようにユーカリとパインを合わせ、ラベンダーで纏めました。


首、硬いです!

じんわり、じっくり硬い所を動かしてほぐします。

 

DSC_1691.JPG

 

睡眠ドライヘッドスパは、たっぷり50分。

頭の筋膜をストレッチしますね。

 

DSC_1787ヘッド.jpg

 

足は、温まっていい感じです(*^^*)

 

4.DSC_1515.jpg

 

施術後、「香り良かった。今日に合ってる。」

「ざわざわが落ちつく感じ。」
とMさま。

パチュリが効いたんですね。

イライラする時もいいんですよ。


「ぼーっとしている。余韻に・・。」

「いい感じ。頭がぼや~っというか、真っ白ではないんだけど。」


余白ができた感じですか?

「そう。」


ゆったり施術する睡眠ドライヘッドスパは、心も落ち着かせ、気持ちの余裕を作ってくれます。

その後に、身体もゆるめるので、さらに余裕が生まれます。

心と体は繋がっているんだなあと思います(^^)


あなたも、ストレスで考え事がまとまらないときは、サラの睡眠ドライヘッドスパを受けてみませんか?

思考をスッキリ、クリアにしましょう。


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。