090-2954-1895

インフォメーション

2021-10-17 15:30:00

首肩、心、睡眠ドライヘッドスパでゆるゆるに(*^^*)

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

一回仕舞おう。と、つぶやいてから片付けをします。

また使うものでも、一回仕舞うのが綺麗を保つコツのはず。

ただ、一回仕舞うと読みかけの雑誌の存在を忘れたり・・難儀です。


さて、毎月ご来店のNさまにお越しいただきました。

「(アロマリンパトリートメント90分と)迷ったんですけど、長い方(50分)のヘッドをやってほしくて。」

どちらがいいか詳しくお話しを伺いました。


一番辛い所はどこですか?

「首肩です。」

最近眠れます?

「寝ても疲れが取れなくて。」


心、Bad寄りに印がついています。

落ち気味だそう。

目も、普段と違ったことはしていないけど、お疲れとのこと。

IMG_3837.jpeg

ご希望の通り、ヘッド付がよさそうですね。

ということで、【肩らくコース】アロマ香る睡眠ドライヘッドスパ80分を受けていただきました。

精油は、気持ちが上がるようにフランキンセンスとユーカリ、温かみのあるマージョラムをブレンドしました。

 

0201.jpg


首、すごい凝っています!(ファーストコンタクト)

ようやくほぐれやすくなってきてたのに・・と焦る私。

 

DSC_1691.JPG

 

肩甲骨脇、背骨側、その真ん中、とコリを見つけながらほぐしていきます。

 

DSC_1561b.jpg

 

最後にもう一度、首を、今度はアロマリンパトリートメントで施術すると、ほぐれます♪


首肩どうですか?

「違います!」と、施術後のNさま。

よかった(*^^*)


スマホの使い方を尋ねると、下を向いて使っているそう。

姿勢に気を付けて使うといいかもしれませんとお伝えしました。

頭を上げて胸を開くと、気持ちも上がると言われてますしね。


あなたの首コリや目、心の疲れも、睡眠ドライヘッドスパでゆるめませんか?


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。