blog

2021-10-24 10:34:00

スッキリ流れた(^o^)~福島市笹木野からご来店♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

朝のパンをオートミールに替えて数週間。

血糖値の急上昇、乱高下を押さえるのが目的です。

なんとなくいい感じ。


さて、朝は炊き立てのご飯を食べるYさまにお越しいただきました。

3か月ぶりのご来店です。

調子を伺うと、「溜まっている感じ。悪い毒素が。」とのこと。


巡りが良くなるように木の精油パインとシダーウッド・バージニアに、ラベンダーをブレンドしました。

受けていただいたのは、睡眠ドライヘッドスパ&全身120分。


巡りが良くなるように、ふくらはぎを動かします。

 

ふくらはぎ揉捏.jpg

 

睡眠ドライヘッドスパを受けていただいたので、太ももは温まっています。

以前、睡眠ドライヘッドスパがなかった頃の施術メモを見ると、太もも冷えていたんですよ。

しっかり余分な水分が流れるように動かします。

 

4.DSC_1515.jpg

 

施術後、「すごいスッキリしました。」

「毎月来ないとダメですね。」
とYさま。

いつも毎月ご来店されていたのですが、忙しくて間が空いてしまったそう。


間が空くと、何が気になりますか?

「溜まっていく感じが気になります。」

コロナの影響もあって、活動量も減っていて座っていることが多いとのこと。

むくみやすくなりますね。


アロマリンパトリートメントは流れをよくする施術です。

スッキリしますよ♪

あなたもサラで心地よく流しませんか?


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。