blog

2021-10-26 09:23:00

ひっさびさの映画館\(~o~)/~日々のこと

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

久々に、約2年ぶりに、映画を観てきました。

映画館に行くっていうだけで、わくわくが止まりません。


映画館に行ったら、ショコリキサーを買います。

DSC_0485.JPG
私のプチ贅沢(*^^*)


コロナ対策の様子が画面で流れます。

ふむふむ、空気入替しているんですね。

知ってはいたけど、改めて説明を受けると安心できますね。


座席は一つ開けて座るようになっていました。

広く使えるのでいいのですが、半分しか入れられないのは大変だなあ、などと映画館側に立って考えたのでした。

肘かけなど、触れるところは消毒しているそう。

もちろん、飲食以外は、マスクを着けての鑑賞です。

もうマスクに慣れちゃっているので、全然気になりません。


観たのは、楽しみにしていた007。

ダニエル・クレイグ、かっこよかった~。


PCで観る映画は、怖いシーンがあると一時停止して、先を確かめてから進む私。

大画面の映画は止められないし、音響の迫力が違うので、もうドキドキが止まりませぬ・・・満足です。


コロナ禍、我慢我慢でうんざりしていたけど、普通のことに感動できるなあなどと思った一日でした。

☆サラでも消毒や空気の入替等、コロナ対策しております(*^^*)


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。