blog

2021-10-28 14:22:00

久々っ!アロマ講座付クーポンございます♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

期日前投票をしてきました。

鉛筆は使用したら、別の箱へ返す仕組み。

消毒も数か所にあって、コロナ対策バッチリでした。


さて、香りに癒されたい方にオススメのクーポンを作りました。

初めに、あなたのためにブレンドしたオイルで、ゆったりアロマリンパトリートメント。

フルボディを施術しますね。

 

DSC_1537.jpg

ボディの後は、極上アロマフェイシャル。

神経が細やかなお顔は、リラックス効果抜群。

とろけるような気持ちよさです(*^^*)

フェイシャルの〆は、芳香蒸留水でパックしますね。

香りに癒されますよ♪

IMG_1602.jpg

 

施術後に、精油を使ってアロマスプレーを作っていただきます。

 

IMG_3858.JPG

私もパソコンの脇に置いて使っているアロマスプレー。

お腹の辺りにシュシュっとひと吹き、癒されながらブログを書いております。

ちなみに、香りはラベンダー。

ライブラのラベンダーは香りが優しくて、ホント、癒されます(*^^*)


こちらのクーポンをご利用の際は、口コミ投稿をお願いしております。

香り好きなあなたのご感想をお聞かせくださいませ。

 

*********

口コミ投稿限定 香り満喫♪アロマ講座付☆心が喜ぶアロマケア100分

 

極上アロマフェイシャル・芳香蒸留水パック付30分、アロマリンパトリートメント(フルボディ)70分、アロマスプレー作り 天然塩入り足浴付 ※所要時間180分

 

ホットペッパービューティーからご予約くださいませ。


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。