090-2954-1895

インフォメーション

2021-10-30 09:27:00

アロマリンパトリートメント70分について

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

ようやく来月1回目のワクチンの予約をしました。

今から、ドキドキです。


さて今日は、サラの基本のき、アロマリンパトリートメント70分についてお話しします。

初めに、施術に使う精油をセレクト。

0201.jpg

お客様の体調、お悩み、なりたい気分にあわせて、3~4本の精油とマカダミアナッツ油をブレンドしたものを施術に使います。


うつ伏せの足⇒背中⇒仰向けの足⇒お腹⇒腕⇒デコルテ⇒首・頭の順に施術します。

筋肉を動かしてほぐします。

 

4.DSC_1515.jpg

 

 

コリと骨の間に指を沈ませほぐします。

 

DSC_1561b.jpg

 

 

流します。

 

DSC_1539.JPG

 

軽擦という優しくなでる手技や、揉捏という筋肉を動かす手技、強擦という圧をかけてさする手技・・・などなど、組み合わせて施術します。

極力痛みを感じないようにほぐし、流すのがサラのアロマリンパトリートメントの特長です。


全体を流してすっきりしたい時に◎

初めてで、ご自身の状態がよくわからない時にも基準となるのでオススメです。

あなたも流してスッキリ感味わってみませんか?






◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。