090-2954-1895

インフォメーション

2021-11-04 11:05:00

”気”の流れ~つらつら思うこと。

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

『スピリチュアルといっても前世やそういうことではなく、元気、やる気などの”気”を上げることがアロマテラピーにはできる』

といった内容のことをアロマテラピーを学ぶ中で教えてもらった記憶があります。


目に見えないものだけれど、”気”ってありますよね?

部屋にも。


今朝は、”気”の流れをよくしたくて、いつもの空気の入れ替えと一緒に、お香を焚きました。

 

DSC_0508.JPG

******
香水や香りを意味する「PERFUME」の語源はラテン語で、「PER(~を通して)」と「FUMUM(煙)」を合わせたものです。(AEAJ認定アロマブレンドデザイナー公式テキストより抜粋)
******


煙は、上に立ち昇るので、天に届く、天に捧げると言う意味があるそうです。

空気の入替ともに、よい”気”が流れた感じがします(*^^*)


施術後のお客様のお顔を拝見したり、「また明日から頑張れます」なんていうお言葉をいただいたりすると、アロマテラピーって”気”を上げるものなんだと確信します。


あなたもサラで体と心の”気”を上げませんか?

スッキリ流していい”気”を取り込みましょう。

”気”のいいお部屋に整えてお待ちしております♪


☆お香の動画、7秒ほどインスタに載せました。
ぜひ覗いてみてください(*^^*)
https://www.instagram.com/aroma_to_lymph_no_salon_sara/?hl=ja

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。