blog

2021-11-04 21:02:00

お客様へ~キャンセルについてのお願い

こんにちは、サラの佐藤です。

いつもご予約日、ご予約時間にご来店いただきありがとうございます。

お客様のご予約時間に合わせて、室温やホットタオルの温度が丁度いいように準備をしているため、時間通りのご来店はとても有難いです。


しかし残念ながら、ご予約当日のキャンセルや無断キャンセルが0ではありません。

1日にお取りできる予約数は限られている為、同日同時間に予約を希望していたお客様もいらっしゃいます。

遅刻や当日キャンセルは、他のお客様にも大変ご迷惑がかかります。

どうかこのような行為はお止めいただくよう、お願いいたします。


当日の発熱や体調不良でキャンセルの場合は、私も理解し、快く次回のご予約を待たせていただいております。

しかしながら、無断キャンセルや体調不良以外の当日キャンセルが続くお客様にはご予約を受けかねてしまいます。

どうか、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。



◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。