blog

2021-11-08 20:26:00

本気で温活するなら、これ!

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

遅ればせながら、1回目のワクチンを接種してきました。

「水分とってくださいね。」と言われたので、ものすごく摂りました。

そのためか(?)、翌日、頭痛もなく、いい感じでした(*^^*)


さて、冷えが辛くなるこの季節、何か温活されていますか?

今日は、サラのメニューの中で、温活にオススメなコースをご紹介します。


それは、意外かと思われますが、睡眠ドライヘッドスパ50分が含まれたコースです。

 

DSC_1787ヘッド.jpg

以前睡眠ドライヘッドスパがなかった時は、アロマリンパトリートメント90分をお勧めしておりました。

が、しかし(!)、睡眠ドライヘッドスパ50分のほうが、格段に温まります。

施術している私が驚くほどです。

頭ってすごいです!


睡眠ドライヘッドスパ50分の後は、太ももがすでに温まっています♪

 

4.DSC_1515.jpg

「暑いです。」

「体の中からポカポカする感じ。」
と、うれしいご感想をたくさんいただいております。


温まるのは、この順です。

・睡眠ドライヘッドスパ50分を含んだコース  
 ↓
・睡眠ドライヘッドスパ35分を含んだコース
 ↓
・アロマリンパトリートメント90分を含んだコース
 ↓
・アロマリンパトリートメント70分を含んだコース


個人差があるので、足湯ですでに温まるお客様もいらっしゃいます(*^^*)

サラの足湯は、天然塩入りなので、温まるんですよ。

今月は、ラベンダーの香り付きです♪


あなたも、サラで身体の中からぽっかぽかになりませんか?


☆オススメクーポンやサロンの様子、お客様のご感想等、インスタ更新しております。
ぜひ覗いてみてください(*^^*)
https://www.instagram.com/aroma_to_lymph_no_salon_sara/?hl=ja

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。