blog

2021-11-18 09:19:00

【初めてのお客様へ】リンパだから痛い?

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

寒くなって頻度は減ってもアイスを食べます。

お供はコーヒーです。

合いますよね~。


さて、リンパトリートメント=痛い施術とお考えのお客様がたまにいらっしゃいます。

サラのアロマリンパトリートメントは痛くないです。

 

痛みを感じずほぐせるように、改良を重ねてきました。​​​​​​​



【極力痛みを感じないように、しかし、しっかりほぐして流します】


ゆったり背中をトリートメントしますね。

DSC_1539.JPG

 

セラピスト向きの大きな手が『温かくて気持ちいい』と、お声をいただいてます(*^^*)


肩回りは痛みを感じないように、時間をかけてほぐします。

 

DSC_1561b.jpg

私も肩こりなので、凝っている所は充分わかります。

お任せください!


サラの施術はアロマセラピーをプラスしたアロマリンパトリートメント。

自然の恵みがギュっと閉じ込められた精油を施術に使います♪

精油は、植物が自分の身を害虫や病気から守ったり、受粉を促したりするために植物内で作られた香りの成分ですが、ホルモンバランスに働きかけたり、心や身体の疲れを癒したり、私達の健やかな生活にも役立ってくれます(アロマテラピー検定公式テキスト参照)


鎮静作用や鎮痛作用、ホルモン調整作用、免疫賦活作用etc.

たくさんの作用があります。

お客様の心と身体の状態を伺ってブレンドしますね。

IMG_3922.jpeg

あなたも痛みのない、心地いい施術でスッキリしたい時は、お越しくださいませ。

アロマの香りに包まれたとろける施術ーー贅沢な時間をご提供します(^^)



◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。