090-2954-1895

インフォメーション

2021-11-19 08:22:00

PMS、プレ更年期、心を軽くする1滴~ベルガモット

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

青りんごの王林が好きなのですが、間違って違う品種を買ってしまいました。

美味しいのですが、次は見定めて王林を選びます!


さて、生理前やプレ更年期、心が沈むことはありませんか?

訳もなく悲しくなったり、人と会いたくなくなったり。

そんな時に使いたいのは、ベルガモットです。


柑橘系の精油ですが、オレンジほど明るくない、優しい香りです。

普通の時に元気な人に会うと、自分も元気になりますが、沈んでいる時は、too muchな感じになりません?

それに似ているのが、オレンジとベルガモット。

ベルガモットは、元気はつらつなオレンジより、そっと優しく寄り添ってくれるイメージです。

*******
ベルガモット油は深く心を落ち着かせながら、穏やかに調子を整える
・・・中略・・・
抑圧された感情と不安を解消する働きの両方に寄与します。
(スピリットとアロマテラピーより抜粋)
********



PMSやプレ更年期の心がいつもより敏感になって辛い時に、疲れた心を優しく癒してくれます。

人付き合いや会社勤めの中で、気を遣いすぎて疲れが溜まりがちな方にも、使いたい精油です。


主張しない香りなので色々な精油と調和します。

 

0201.jpg


気持ちのいいアロマリンパトリートメントは、沈んだ心を柔らかくしてくれます。

 

DSC_1539.JPG


あなたもPMSやプレ更年期で辛い時は、アロマリンパトリートメントを受けてみませんか?

ベルガモットを使ってみたい時は、お申し付けください(*^^*)


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。