blog

2021-11-20 17:31:00

首肩こり、軽くなるのがわかった!~保原町からご来店

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

パソコンのフォントが突然(?)変わったのですが、私は何かしたのでしょうか?

角ばってます(´_ゝ`)


さて、毎月ご来店のSさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「今すごく忙しくて、右の首と肩が凝っている。」

書き仕事が多いSさま、忙しい時期に加え、いつもない業務が飛び込んできたそうです。


受けていただいたのは、心が喜ぶアロマケア&ショート睡眠ドライヘッドスパ135分。

35分のショートドライヘッドスパ、全身のアロマリンパトリートメント70分、アロマフェイシャル30分の贅沢なコースです。

精油は、心も体もリラックスしていただきますように、イランイラン、マンダリン、ラベンダーをブレンドしました。


首の後ろも、右側が凝っていますね~。

丁寧にほぐします。

 

DSC_1691.JPG


肩も右だけど、左よりほぐれやすいかも?

細かくわけて、こりをほぐし、流します。

DSC_1561b.jpg

 

下から上へ、再度首をほぐします。

 

DSC_1712.JPG

耳後ろ下にボコンとあったコリが、小さくなり、消えました!


「すごく軽くなったです!」と施術後のSさま。

「やってもらって最後のほう、軽くなるのがわかりました。」

嬉しいご感想、ありがとうございます(^^)


Sさま、お顔が晴れやかに&ツヤツヤになってお帰りになりました。

あなたも贅沢なアロマケア、受けてみませんか?

丁寧にほぐして流しますね。



◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。