090-2954-1895

インフォメーション

2021-11-22 13:23:00

自分へのご褒美にアロマケア~福島市からご来店♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

オイルヒーターを出しました。

冬が近づいてますね~。


さて、サラ3回目のKさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「常に冷えている。11月に入ってもっと冷えてきた。」とのこと。

ご予約時には、「パソコン作業で頭や肩が重い感じがします。」とコメントをいただいていました。


気になる所を塗っていただいたのが、こちら。

 

IMG_3932.jpeg

下半身が冷えるんですね。


受けていただいたのは、心が喜ぶアロマケア&睡眠ドライヘッドスパ150分。

フルコースの睡眠ドライヘッドスパ、全身のアロマリンパトリートメント、アロマフェイシャルの贅沢なロングコースです。

「大きな仕事が無事終わったので予約しました。」とKさま。

自分へのご褒美ですね(*^^*)


精油は、温まるようにマージョラム、ラベンダー、マンダリンをブレンドしました。

アロマフェイシャルには、ローズ&ネロリ、ラベンダー&カモミールのオイル、パックにラベンダーの芳香蒸留水を使いました。

香りにも癒されます♪


太ももは、他より温度は低いけれど、冷えている感じではないです。

やはり、ヘッドスパは血流がよくなるんですね~。

4.DSC_1515.jpg

 

足裏は、ポカポカです。

グーで解します。

 

DSC_1531.jpg

 

施術後、「(肩をぐるぐる回して)こーやったとき、動きます!」

「ポカポカします。」
と、Kさま。

よかったです(*^^*)


「前回、前々回と、翌日疲労感というか、だるさがあったんです。」とのこと。

すみません、お伝えするのを忘れていました!

トリートメント後は、血流が良くなり、老廃物や乳酸などが一気に動くので、温泉に長く浸かった後のようなだるさが出ることがあります。

正常な反応で、大抵は、当日だるくて、翌日スッキリするのですが、たまに二日後からスッキリするというお客様もいらっしゃいます。


「ネットで調べたら、正常なことで、ちゃんと反応したんだと思いました。」

「そういうだるさも含めて、(施術を受けるのが)くせになりますね。」
とKさま。

嬉しいです♪


あなたも、頑張っている自分へのご褒美に、アロマケアしませんか?

”素敵なご褒美”になるように心を込めて施術させていただきます。


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。