090-2954-1895

インフォメーション

2021-11-24 10:08:00

疲れ顔⇒すっきり復活(^o^)~福島市飯坂町からご来店

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

おいしい給食(ドラマ)を観ていると、給食のカレーシチューが食べたくなります。

あと、パインパン。

あなたの好きなメニューは何ですか?


さて、不定期でご来店のKさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「顔が疲れている。」

「書き仕事が続いて、ずっと下を向いていたので首が痛い。」

「足首がむくんでいる。」
とのこと。


受けていただいたのは、心が喜ぶアロマケア120分。

アロマリンパトリートメント90分とアロマフェイシャル30分のコースです。

精油は、溜まった疲れが取れるようにジャスミン、流れが良くなるようにサイプレスに、お好きなラベンダーをブレンドしました。


アロマリンパトリートメント90分は、デコルテからスタート。

 

DSC_1679デコルテ.jpg

 

ジャスミンの香りがマスク越しにも伝わってきます。

Kさま、スヤスヤお休みに!・・早っ。

デコルテの後は、ドライ(オイルなし)で首とフェイスライン、目の周りを施術しますね。


足首、むくんでます!

念入りに動かします。

 

ふくらはぎ揉捏.jpg

だんだん、むくみが取れて細くなっていくのがわかります(^^)


全身のアロマリンパトリートメントの後は、アロマフェイシャル。

今回のパックはオレンジフラワーの芳香蒸留水、華やかな香りです。

 

o1080075914163966093.jpg

 

施術後、「(首を回しながら)首、楽です。」

「足、軽くなってます。」

「眠り、深かった。爆睡してました。」

「顔すっきりしてます。」
と、うれしいご感想をいただきました。


「顔は、次の日がいいんですよね。」とKさま。

当日もスッキリしますが、一晩寝るともっといいんですよね♪

まれに、疲れが溜まった時など、ゆるんでむくんだような感じになる時もありますけど・・。

「そういう時も、翌日はスッキリするので、いいですよね。」とKさま。


疲れた顔は、身体の疲れのサイン。

サラでは、全身のアロマリンパトリートメントと合わせてアロマフェイシャルを受けていただきます。

全身の血流がよくなる&余分な水分が流れるから、効果が抜群なんですよ(*^^*)


あなたも顔が疲れていると思ったら、サラで施術を受けてみませんか?

スッキリ、ツヤツヤになりますよ♪


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。