blog

2021-11-25 09:10:00

【初めてのお客様へ】こんなお客様に喜ばれています♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

オイルヒーターに続いて、石油ファンヒーターを出しました。

ポカポカに準備しますね♪


さて、リラクゼーションサロンとひとくちに言っても、服を着たままor脱ぐ、精油を使うor使わないor決まった3,4種類の中から選ぶ、強い施術or弱い施術・・・色々あります。

サロン選びに困っているあなた、お読みください(^^)

サラは、こんなお客様に喜ばれています。


☆アロマの香りが好きな方

知識はまったく必要ないです。

香りに癒されたい・楽しみたい気持ちがあれば◎

0201.jpg

精油の香りは、ホルモンバランスに働きかけたり、心や身体の疲れを癒したり、私達の健やかな生活にも役立ってくれます(アロマテラピー検定公式テキスト参照)

サラは、毎回あなたの心と身体の状態に合わせて精油をブレンドします。

アロマに癒されたい時は、ご予約くださいませ。


☆痛くなくほぐしてほしい方

アロマセラピストの中でも、私は『ほぐしたい』と思っているセラピストです。

同時に、アロマセラピーの『気持ちいい』感覚も大切にしています。


痛くなくほぐせるように、改良に改良を重ねて、今の施術にたどり着きました。DSC_1561b.jpg

「前に行ったところが、私が凝っていたからだと思うんですが、痛くて。ブログや口コミを読んだら、痛くないのにほぐれるって書いてあったので。」とMさま。

施術後、「痛くなかったです。」

「軽いです。」

「温まりました。」
と嬉しいご感想をいただきました(*^^*)


私自身も驚いていることに、以前のように圧を強くかけてほぐす施術より、ずっとほぐれます。

DSC_1539.JPG

気持ちよさが、脳に与える影響はすごいんですよ。

自律神経系やホルモン系を整え、免疫力をアップさせます。

痛くなく、でもほぐしたい、体の中から整えたいあなたに◎

 

 

☆流してほしい方

 

余分な水分、老廃物が流れて軽くなります♪

 


アロマの香りと気持ちいい施術で癒されたい時に、サラはお役に立てます。

あなたも、心地よくほぐして流し、軽くなってみませんか?


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。