090-2954-1895

インフォメーション

2021-11-26 15:14:00

【初めてのお客様へ】軽さを長持ちさせる方法3つ

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

地球誕生のyoutubeを観ました。

月って、地球の欠片で出来ているらしいです!


さて、今日は、軽さを長持ちさせる方法3つをお伝えします。

1.アロマの香りを楽しんでください。

家庭や職場のいざこざは、頭の隅に追いやって、アロマの香りを嗅ぎましょう。

0201.jpg

アロマの香りは、電気信号となって脳に伝わり、ホルモンバランスを整えたり、気持ちを落ち着けたりしてくれます。

心の中を精油の香りで満たしてください♪

しっかり脳に伝えて、心身を整え、軽さを長持ちさせましょう。


2.施術の気持ちよさを味わってください。

温かい手でゆったりトリートメントしますね。

 

DSC_1539.JPG

気持ちいいという感覚が肌から脳に伝わり、オキシトシンなどのホルモンが出て、ホルモン系、自律神経系を整えます。

ただただ、気持ちよさに身を任せてください(^^)

眠ってしまっても大丈夫。

肌からの感覚を脳に伝えて、心身を整え、軽さを長持ちしましょう。


3.トリートメントを受けた日は、ノンカフェインの飲み物をたくさん摂りましょう。

老廃物を流してしまいましょう。

0194 (1).jpg

施術前の白湯も老廃物を流す手助けとなりますので、お飲みくださいね。

途中でトイレに行ってもOKです。

老廃物を流して、体の中を浄化して、軽さを長持ちさせましょう♪



『ああ、もう頑張れない』、そんな時は、アロマケアしませんか?

癒されると、エネルギーが補充されるんですよ。

あなたの心身が元気になりますように、施術させていただきます。


☆お得なチケット販売中です♪

 

IMG_3929.jpeg




◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。