090-2954-1895

インフォメーション

2021-11-28 16:07:00

首こりがほぐれる(*^^*)~福島市泉からご来店

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

ひき肉をレンチンでそぼろにするのが、私の中で流行っています。

ひき肉にお酒と、チューブの生姜たっぷりと、しょうゆかめんつゆを入れ、ざっくり混ぜてレンチン。

もう一度混ぜたら出来上がりです。

ごはんに乗せても、レンチンしたキャベツや白菜、カボチャetc.に混ぜても◎

マヨネーズやチーズを足しても◎


さて、約3か月ぶりにKさまにお越しいただきました。

一番気になる所は、「デコルテが詰まった感じになるのと、肩こり。」

他には、「顔がこわばるのと、足の冷え。」とのこと。

そんなに辛くはないそうです。


受けていただいたのは、アロマリンパトリートメント70分とアロマフェイシャル30分。

血流が良くなり、コリや冷えが改善するように、ローズマリー、パイン(マツ)、オレンジをブレンドしました。

ローズマリーは精神的に内にこもりがちな時に、爽やかに心を開いてくれる香りです。


冷えている太ももは、しっかりほぐします。

 

4.DSC_1515.jpg


肩回りは凝っていますが、ほぐれますね。

 

DSC_1561b.jpg

 

詰まった感じになるデコルテは、大きく開いて、多めにトリートメントしました。

 

DSC_1679デコルテ.jpg


アロマリンパトリートメント70分なので、首にかけられる時間は短いです。

どうかな~と思ったら、ほぐれます!

 

DSC_1691.JPG

 

施術後、「久しぶりに気持ちよかったです。」

「ポカポカします。温かいと調子が良くなりますね。」
とKさま。


Kさま、ご来店当初は、今回と同じアロマリンパトリートメント70分とアロマフェイシャル30分を続けて受けていただいてました。

首が硬くてなかなかほぐれず・・。

その後、ショート睡眠ドライヘッドスパ35分とアロマリンパトリートメント70分を月1回のペースで4回受けていただいたのです。

硬い首がほぐれるようになりました!


そして、今回3か月開いてのご来店。

首の施術はヘッドスパ付や90分より少ないコースです。

凝っていましたが、ほぐれます!!


睡眠ドライヘッドスパは、集中して何度か受けていただくと首がほぐれやすくなります。

多少期間が開いてもほぐれやすさは続くようです(^o^)


Kさま表情も顔色もいい感じでお帰りに♪

首こりが辛いあなたも、睡眠ドライヘッドスパ付のコースを受けてみませんか?

良いですよ(^^)


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。