blog

2021-11-30 14:06:00

女には誰かに労わってもらいたい夜がある~読書

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

表紙を見て思わずポチっと買った本。

IMG_3954.jpeg

ジェーン・スーさんのマッサージ放浪記です。

そうそう、誰かに労わってほしいんですよね~。

全部を肯定してくれて、よくやってるねって言ってほしい。

 

癒されたい。。



「大きな病気をして。」と、退院後や闘病中にご来店くださるお客様が時々いらっしゃいます。

『癒し』を求めていらっしゃったんだと、感慨深く思います。

「大変な仕事が終わったので。」とご来店のお客様も。

大きなことではなくても、生理前や更年期で辛い時、物事がうまくいかない日、労わってほしくなりますよね?


アロマって、ほぐれた、流した、も大事ですが、『癒し』という部分が他の施術とは違うのかなと思います。

IMG_3955.jpeg

『頑張れない時に必要なのは、無理をすることではなく、癒されることだと思います。』・・・深く共感!


あなたも、癒されたい時、サラにお越しください。

心を込めて施術させていただきます。


※血流がよくなることで、お体に影響があることが考えられますので、治療中や治療直後は、お医者様の許可をもらってからご来店ください。



********
19900円で22000円分、29700円で33000円分が利用できるお得なチケット販売中です。

◇販売期間:12月30日までですが、無くなり次第終了いたします。

◇ご利用期間:2022年1月~2022年6月30日

※使用期限が過ぎたものは、ご利用いただくことができません。

※払い戻しは、実施しておりません。

使い方は、期間内であれば、1回に3000円使っていただいても、10000円使っていただいてもOKです。
********



◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。