090-2954-1895

インフォメーション

2021-12-05 16:31:00

大人女性の不調改善♪~便秘編

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

流行りのオートミールを朝ごはんにして数か月。

プラス、最近大根の煮物、焼き物を食べて、お腹の調子がいいように感じます。


さて、私が便秘に悩んでいた若かりし頃のある冬、足のしもやけが痒くて、漢方を飲みました。

あら、不思議!

お通じも快調に♪

そうです、血流が悪いのも便秘の原因になっていたのでした。

腸が冷えて動きが悪くなっていたんですね。


腸の動きが悪くなる”冷え”は、自律神経にも関係します。

温活してるのに、食生活に気をつけているのに、運動しているのに改善しない時は、副交感神経の働きが悪いのかも?


そして、胃腸は、副交感神経が優位な(リラックスしている)時に働きます。

アロマリンパトリートメントは、リラックスし、副交感神経を働かせるトリートメントです。

DSC_1539.JPG

 

ゆ~ったり、トリートメントしますね。



頑張り過ぎて、交感神経ばかりが働いている方にもオススメなトリートメントなんですよ。

自分を後回しにしちゃってませんか?

肩に力が入っていませんか?

頑張っている自分を癒してあげましょう。




精油は、リラックスするラベンダー、胃腸の調子を整えるフェンネルやオレンジなども◎

0201.jpg

香りの情報が脳に伝わり、自律神経を整えます♪


あなたも全身のアロマリンパトリートメントで、自律神経を整えませんか?

リラックスして、胃腸をきちんと働かせましょう♪

 

 

12月は、女性に嬉しい薔薇の塩を足湯に入れちゃいます♪

 

DSC_0570.JPG

 

温まりますよ(*^^*)



しっかり芯から温めたい時は、睡眠ドライヘッドスパ付のコースをお勧めします。

 

DSC_1787ヘッド.jpg

********
19900円で22000円分、29700円で33000円分が利用できるお得なチケット販売中です。

◇販売期間:12月30日までですが、無くなり次第終了いたします。

◇ご利用期間:2022年1月~2022年6月30日

※使用期限が過ぎたものは、ご利用いただくことができません。

※払い戻しは、実施しておりません。

使い方は、期間内であれば、1回に3000円使っていただいても、10000円使っていただいてもOKです。
********



◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。