blog

2021-12-07 19:53:00

片手でだっこ、左肩が!~福島市旭町からご来店♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

ひき肉に野菜とワサビを入れて炒めてみました。

かなり入れたのにぜんぜん辛くないです。

コクが出る感じがします。


さて、サラ半年ぶり2回目のTさまにお越しいただきました。

赤ちゃんがいて、仕事もしている、お若いお母さま、お忙しい中でのご来店です。


調子を伺うと、「左肩が凝っている。」とのこと。

首はどうですか?(前回すごく凝っていたので)

「首はそんなに気にならないです。」


連続してお子さんが眠るようになり、睡眠はちゃんと取れているそう。

精油は、肩こりが改善するようにパイン(松)、ラベンダーにマンダリンをブレンドしました。

*****
パイン・・・毛細血管を広げて血流を促しうっ血を除き、手先を温め、肩こりや疲れを楽にする。(アロマテラピーの教科書より抜粋)
*****


施術は、ショート睡眠ドライヘッドスパ&全身アロマリンパ105分を受けていただきました。


首の後ろ硬っ。

やっぱり硬っ!

DSC_1691.JPG

じっくり動かします。


肩甲骨側も背骨側も左肩一帯が凝っています。

 

DSC_1561b.jpg

左を重点的に施術します。


施術後、「軽いです。」

「すごいスッキリしました。」
と、うれしいご感想をいただきました。


首こりは気にならないんですか?

「首というより、どこ凝っているんだかわからなくて。左が辛かったんです。」

「左手で子供をだっこするからですかね?」


お子様は、10キロ越えとのこと。

凝るはずです。


これから、保育園にお迎えだそうです。

左手に赤ちゃん、右手に大荷物ですね(@_@)

尊敬します!


子育て中のあなたも、サラでほぐして流しませんか?

たまには、自分にご褒美を・・・疲れ切ってしまう前のご来店をお勧めします。


☆コロナ対策しております。

 

 

********
19900円で22000円分、29700円で33000円分が利用できるお得なチケット販売中です。

◇販売期間:12月30日までですが、無くなり次第終了いたします。

◇ご利用期間:2022年1月~2022年6月30日

※使用期限が過ぎたものは、ご利用いただくことができません。

※払い戻しは、実施しておりません。

使い方は、期間内であれば、1回に3000円使っていただいても、10000円使っていただいてもOKです。
********



◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。